お花見vol.1

今週末は桜満開~。
美味しい料理持ち寄りで、楽しい宴。
案の定、記憶がところどころ飛んでいますが、
楽しかったことだけはしっかりと覚えていますぞ。
どこぞの外人さんから手作り菓子を買ったよね、確か。
おいしかったよね。うんうん。まいっか。

お花見vol.1_e0126009_21344486.jpg


お花見第2弾、第3弾は来週に続きます。
桜よ、散らないでおくれ~。
Commented by エゴマ at 2009-04-05 22:12 x
みごとな桜、撮れてますね~。
何回やるんじゃ~、肝臓大事にね!
Commented by kotono-har at 2009-04-06 22:53
桜きれいなり~。
お互いにこれからはいたわりましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-04-05 21:37 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har