PCが壊れる

パ、パソコンが壊れてしまいました・・・。
ガーン・・・。
修理に出さないと駄目かもしれません。
中に熱がこもってしまっているようで、
扇風機を当てて冷ましながら、騙し騙し立ち上げるような状態です。
でもすぐ落ちるし・・・。
残念なことにしばらく更新できないかもしれません。
韓国旅行記の続き、もうしばらくお待ちくださーい。
Commented by しゃみん at 2008-09-23 21:43 x
PCの具合はいかがですか?快方に向かってるといいのですが。。。
Commented by kotono-har at 2008-09-24 20:01
しゃみんちゃん>
PC駄目みたいです・・・(泣)
修理に出すと3週間くらいと言われてしまいました。
3週間も使えないって、耐えられないかも(苦笑)
今は扇風機を当てて、
落ちるまでのわずかな時間でメールチェックやブログを見ています・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-09-20 15:05 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har