ハイテンションな月曜日

ジュニアマイスターの資格をとったときに購入したソムリエエプロン。
未使用のまま大切にしまいこんでいたのですが、昨日、初めて活躍しました。
スポットのアルバイトを初体験したのです!
体力的にはきつかったけど、お客さんの笑顔と会話でなんだか元気になりました。

ハイテンションな月曜日_e0126009_13293445.jpg


これからもうちょっと活躍する場も増えるかもです。
でもまだまだ修行中。
もう少ししたらマイスターのコースにも通おうと心に決めて、
今日は筋肉痛の体をほぐすために、ホットヨガで汗を流してきました。
ヨガも楽しいわ。
明日からもがんばるぞ!と、なんだかテンション高い月曜なのでした。
Commented by non non mama at 2008-07-29 11:01 x
出会った方々から元気もらってきましたね・・・良かったですね。
楽しい事の始まりですね。
Commented by kotono-har at 2008-07-29 21:04
non non mamaさん>
おいしいねと言ってもらえると、とても嬉しいものですね。
相手が笑顔になるとこちらまで幸せになります~。
Commented by MARIKOvegfruLIFE at 2008-07-30 14:56
お揃いですね!
どこかで遭遇するのを楽しみにしています!
私はマイスター試験を12月に延期する事にしました。
頑張らないと!

Commented by kotono-har at 2008-07-30 22:25
12月ですか!試験、がんばってくださいね☆
私は9月か10月からの講座に通おうと思ってます!
それまでは修行と貯金(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-07-28 13:45 | ◇つれづれ | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har