ビビン麺

暑いので、最近は麺類の登場回数が多い我が家です。

先日、テレビで料理研究家のコウケンテツさんが
”クレソンと牛肉のビビンそうめん”というのをやっていて、
とてもおいしそうだったのでやってみました。

たまたま冷麺があったので、
そうめんではなく、冷麺で作りました。
クレソンと牛肉が、甘辛いコチュジャンたれに合いますね~。
よ~く混ぜていただきます。

ビビン麺_e0126009_1547477.jpg




そして、おやつは
念願のクリスピークリームドーナツ。
最近できた渋谷店は驚くほどすいていました。
待ち時間0分。

ビビン麺_e0126009_15474113.jpg


生地はもちもちしていて、おいしいですけど、
とっても甘いですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-07-16 16:03 | ◇おうちカフェ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har