魅惑のチャンネル

毎日0時から1時をゴールデンタイムとよぶ番組があります。
テレビショッピングでおなじみ、SHOP CHANNEL

ダイエット食品だったり、アクセサリーだったり、
生放送で1時間ずっと同じ商品のよさをあの手、この手で紹介しまくり。


魅惑のチャンネル_e0126009_22452043.jpg




ぼや~と見ていた私ですが、
とうとう、デビューしてしまいました(笑)。
こびりつきにくいマーブルコーティングのフライパンです!


1時間ずっと餅やら焼きそばやら玉子焼きやらを
繰り返し繰り返し作り続ける料理研究家のがんばりと、
それにつっこむアナウンサーの
「それさっきも言ったじゃん」的なトークに「なるほど~」と納得し、
そして「大阪のゆうこですー」や「東京のかなこです」と言って、
電話で放送に参加する購買者の素人的な意見にも感化され、
見終わるころには夫婦揃って
「これ、買いだよ!」
と、すっかりマーブルコートの信者になっていたのでした。

そして届いたマーブルコートのフライパンで作ったオムライスとハンバーグ。
ほんとにくっつかず、焦げ付かず、使いやすいフライパンでした!
魅惑のチャンネル_e0126009_2314623.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2008-01-14 23:04 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har