忘年会は年忘れと書く

昨日は大学時代の友人たちとの忘年会。
女6人寄れば、とにかくやかましい。
ぼーっとしてると発言できません。
付かず離れずかれこれ15年のつきあいになりますが、
歯に衣着せない毒舌自虐トークの年忘れは今年も健在でした。

そして、今日は大掃除。
大掃除のBGMはこれ。

徳永英明のVOCALIST 3
忘年会は年忘れと書く_e0126009_20541252.jpg



iTunesで思わずVOCALISTを全作衝動買いしてしまいました。
懐かしい名曲ばかり。
しみじみ聞き入って、雑巾を持つ手が止まってしまうのでした・・・。

忘年会と大掃除で、
心も住まいもすっかり大掃除。
私にとっては落ちこむこともあった2007年ですが、
新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2007-12-29 21:09 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har