寝顔

寝顔_e0126009_07024152.jpg
 先日のウヨンさんのインスタライブ。
この距離感に思わすたくさんスクショしちゃった。
けど半目画像が多くて(泣)
寝顔_e0126009_07023345.jpg
ベットで寝ながら見てたんで、
ドキドキしちゃいましたよね。
添い寝みたいで。

現実はスマホ画面と私の間には
猫が丸まっておりまして、
ウヨン
の順番で添い寝していたことになりますw

私はすぐに寝落ちしましたので最後まで見てませんが、
ウヨンありがとう。


Commented by mame-soleil at 2021-08-15 09:33
たまたま私も見ることが出来てラッキーでした!寝落ちしそうなウヨンが突然パッと目覚めたのが面白かったです(笑)こういう日常のヒトコマみたいなのが、ファンには嬉しいですね。
Commented by kotono-har at 2021-08-16 18:23
> mame-soleilさん
素のウヨンが見れてよかったですよね。
セレクトのBGMも良かったしまたやってほしいけど、また寝落ちしそうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2021-08-14 07:41 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har