気がつけば7月も終わり

7月ももう終わりですね。

気がついたら2PMの韓国カムバもとっくに終わっていました。
オンタイムで情報追えてたわけじゃないけど、
6人での活動があるというだけで、
ワクワクした気持ちを思い出させてくれて、
本当にありがたく思いました。

そして日本でのアルバム「WITH ME AGAIN」が出るっていうから
1枚だけ予約したウヨンバージョン。
オンラインサイン会は、
1枚で当たるとかそんな甘くない世界だったの忘れてました。
でももう深追いはしないです。

そして今更だけどAmazonプライムで「花郎」にはまってる最中でして
パク・ソジュンかっこいいなぁ。

なんか取り留めもないけれど、私は元気です。

Commented by mame-soleil at 2021-07-31 13:21
こんにちは!お元気でなによりです(^-^)/
オンラインサイン会、私は参戦しませんでした。タッチ会なら頑張ったかも?!ですが(笑)
バージョンがいっぱいあるようなので、ゆっくり考えるつもりです。
パク・ソジュン、いいですよね!「花郎」は目の保養になります( *´艸)
Commented by YUNYUN at 2021-07-31 18:39 x
ご無沙汰しています。2PM、久々に6人が見れてテンション上がりました。でもやっぱりライブがないのは寂しいですね(◞‸◟)
パクソジュン、私も一時期ハマり片っ端から見ました^^; やっぱり好みが似てる⁉︎(^^)
Commented by kotono-har at 2021-08-01 07:07
> mame-soleilさん
やっぱりタッチ会だったら別でしたよねー!
全メンバーのバージョン別とか全部セットのBOX入りとか前にもありましたね。
持ってましたけど、結局、聴くのは1枚だけだから、
SDGsな時代に・・・(以下省略w)
「ヘヤヘー♩」の部分を変な日本語訳にしないで欲しいなーと思ってます。
「花郎」のシャワーシーンで萌えました(笑)
Commented by kotono-har at 2021-08-01 07:11
> YUNYUNさん
ご無沙汰してますーー!
やっぱりライブが恋しいですよねー(T T)
パク・ソジュン、やっぱり同じ好みw
梨泰院クラス→彼女は綺麗だった→花郎(イマココ)です。
おすすめドラマあったら教えてください。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2021-07-30 21:22 | ◇つれづれ | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har