虹の橋


虹の橋_e0126009_18382236.jpeg
去年は実家の愛犬が、先日は妹の家の愛犬が虹の橋を渡りました。
どちらも16〜17歳ほどだったので大往生と言えるのかもしれないけれど、
家族のような存在を失うことが周りに続いていて、
そういう時期なのだと思うようにしていても悲しいです。
虹の橋_e0126009_18382854.jpeg
我が家の猫にもいつかくるのかと想像すると、
今から悲しくなります。
虹の橋_e0126009_18383257.jpeg
なんでもない毎日を
愛情いっぱい、
一緒に過ごしていきたい。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2021-04-14 18:41 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har