虹の橋の向こう

虹の橋の向こう_e0126009_21091653.jpg
実家のじいちゃんワンコが虹の橋を渡っちゃったんだって。
僕も会ったことあるけど、僕がシャーって言ったらすぐに退散しちゃうようなワンコだったよ。

あいつじいちゃんだったし、僕も本気出してなかったけどさ。。。
もっと本気でシャーって言ってやればよかったかな。

あと20年くらいしたら僕もじいちゃんニャンコになるから、
その時にはそっちで本気でシャーって言ってやるよ。

だからそれまで、元気で待ってろにゃ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2020-06-25 21:19 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har