ブログすっかり放置の夏

ブログすっかり放置の夏_e0126009_09235862.jpg
気がつけば2ヶ月もブログを書いてませんでした^^;
ご無沙汰です。

ウヨン入隊中につき、さっぱりオタ熱も上がらずでして(笑)
2PM自体の活動にもすっかり疎くなってしまいました。

ベストアルバムとか出るんですねー。
ブログすっかり放置の夏_e0126009_09235739.jpg
ブログすっかり放置の夏_e0126009_09235683.jpg
特に遠くに旅行に行ったりはなかったですが、
近場で飲んだり食べたり、のんびり過ごした夏でした。

蝉の声もミーンミンミンからツクツクボウシに変わりつつあり、
もうすぐ秋です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2019-08-25 09:54 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har