チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」

チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」_e0126009_08211109.jpg
韓国ミュージカル「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」。
2017年の大阪公演でのチャンソンが好評だと聞いていたので、
東京で再演したら絶対に行きたいと思っていて、
運よくVIP席のチケットが取れたので行ってきました。
チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」_e0126009_08210605.jpg
「INTERVIEW」はミュージカル自体が高い評価を得ている作品。
韓国ミュージカルアワードの最優秀新人演出賞を受賞しています。
脚本も演出も素晴らしいだけに、
作品の出来は役者の力量次第ということになります。
3人しか演者がいない舞台で、
しかもそのキーパーソンを演じるチャンソン。
チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」_e0126009_08212142.jpg
本当に素晴らしかった。
チャンソンだけど、私の知っているチャンソンではない。
そこにいるのはシンクレアでした。

重い内容でしたけど、
いい作品を観終わった後に残る胸の痺れがまだ残っています。
チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」_e0126009_08211663.jpg
アフターイベントとしてお見送り会があるので、
会場から出るときに主演の3人の前を通って帰ることができます。
そのときにやっといつものチャンソンの笑顔。
何だか急に知っている人に会ったような嬉しい気持ちになって、
「チャンソン、お疲れー!」と馴れ馴れしく声かけしてしまいました。
推しメンじゃないと全然緊張しないで声がかけれるわ(笑)

チャンソンのシンクレアがよかったので
VIXXのエンくんのシンクレアも観てみたい。
けど時間が合わないかなぁ。
チャンソンのシンクレア、「INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜」_e0126009_08212864.jpg
おまけ・・・チャソペンからChanckyもらいました。
よくできてる!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2018-10-07 10:14 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har