初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨

初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨_e0126009_23435281.jpg
ホテルの近くに戻ってきてからの夕ご飯はこちら。
初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨_e0126009_23433599.jpg
可もなく不可もない店内。
初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨_e0126009_23434138.jpg
キムチチゲとフローズンマッコリ。
キムチチゲ、普通に美味しかったです。
初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨_e0126009_23434778.jpg
そしてチヂミも。
韓国での食事は二人だとちょっと多いんですよね。
全部食べきれず飲みきれずでしたけど、
ホテルにも近く、あとは帰って寝るだけだったので
とってもリラックスした時間を過ごすことができました。

初めてのように楽しむ何度目かのソウル⑨_e0126009_23435602.jpg
今回購入した韓国コスメで個人的に一番のヒット。
チョンソンアビューティーのピーリングシート。
とってもツルツルになるので、お気に入りです。

つづく


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2018-10-05 23:51 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har