ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜

ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_21240632.jpg
ライブ終了後はブログでやりとりをさせていただいていたmame-soleilさん&そのお友達と、
私&Sさんで一緒に食事をすることになっていました。
みんなホテルが西面だったので西面に移動し、ソギネというお店へ。
ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_21240709.jpg
貝焼きを注文。たくさんの貝が運ばれてきました。
お姉さんが説明しながら最初は貝を焼いてくれましたが、貝を焼くのは案外、難しく…。
貝が焼けるのを待ちながら、とりあえずビールで乾杯。
ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_21240852.jpg
mame-soleilさんとはお互いのブログのコメントや年賀状でやりとりをしていて、
長年の文通仲間とでも言いましょうか(笑)
今回、ウヨンが釜山でライブをすることになったおかげで、
やっとリアルでお会いすることができました。
そしてブログの端々から滲み出る印象の通り、お会いしてみたらとても素敵な方でした。
翻って、こんな私ですみません(汗)
ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_21241097.jpg
焼いた貝はこのホイルの中に入れるみたい。
貝だけではなんとなく物足りず、締めにラーメンを。
海鮮のだしが効いていて美味しかったです。
ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_21241127.jpg
互いの韓流歴や2PMを好きになったきっかけなどを話しているうちに
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
大阪や福岡にも遠征したいし、
東京に遠征にきた時にはお会いしたいけど、
2PMが再始動した時にソウルコンで再会するのが一番早いかしら(笑)
ウヨンのふるさと釜山旅⑩ 〜ウヨンがくれた素敵な出会い〜_e0126009_22295229.jpg
釜山でライブがあったおかげでmameさんとお会いできたわけだし、
ウヨンのおかげで、2PMのおかげで、
こうして出会いの輪が広がっていくことがうれしいです。
ウヨンに感謝。

ほろ酔い気分でホテルに戻りました。
ホテルまでの帰り道には魅惑的な屋台がずらり。
誘惑に負けず、ホテルに戻りました。

つづく


Commented by mame-soleil at 2018-05-29 19:27
こちらこそです!楽しい時間をありがとうございました(^-^)大阪遠征もちろんお待ちしてますが、ソウルも釜山も駆けつけますよ~♪
Commented by kotono-har at 2018-05-29 22:13
> mame-soleilさん フットワークがますます軽くなってしまいそうーw 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2018-05-29 07:03 | ++ 韓国旅行 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har