EN? CALL!東京公演行ってきました

EN? CALL!東京公演行ってきました_e0126009_07245457.jpg
EN? CALL!東京公演に行ってきました。
今回は最前列という神席を引き当ててしまって(私名義ではないんだけど)
どうしようかと思っていたのですが、
行ってみたらあまりに近すぎて若干ステージが見切れる時があり(T T)
ハイタッチできるかなーと思っていたら
ウヨンが柵を乗り越えてアリーナに乱入してしまったためハイタッチもならずw
期待してなかったかといえば嘘なので行っちゃった時は「えーー?!」と思ったけど、
ライブってそういうものだから仕方ないですね〜。
EN? CALL!東京公演行ってきました_e0126009_07254217.jpg
でも流れる汗のつぶつぶまで見れる距離。
近くで煽って踊ってくれた時の神々しさったらそれはもう格別でした。
ウヨンのかっこよさ、可愛さ、ユーモア、ファンへの気持ちが全部つまったライブ。
ソウル公演では意味がわからなかった動画も字幕付きだったからさらに楽しく見ることができました。
(ソウルのレポはこちら
EN? CALL!東京公演行ってきました_e0126009_07255023.jpg
ステージサイドでウヨンを見守っているカサイさん(だっけ?)の視線と、
ウヨンを見つめる私の視線がウヨンに集まるので(対角線上の位置関係)
何だかカサイさんと目が合っているような錯覚まで感じることができました(笑)
プレミアムな公演に行けただけでもありがたいのに、神様ありがとうございました。
EN? CALL!東京公演行ってきました_e0126009_07250282.jpg
終演後は軽くご飯。
一つの出会いがまた新しい出会いをつなぎます。
楽しかったー。

ウヨンがJYPNationの話をしたので今年の夏はあるんでしょうね。
ソウルと東京、大阪もあるかな?
TWICEやStrayKidsもいるから激戦でしょうね。
頑張ってお金貯めておかないと!

体調悪かったけどウヨンからたくさんの笑顔と元気をもらいました。
早く体調を直して、新しいスタートを切るぞ〜。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2018-04-07 09:22 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har