Jun.KのMy 20's

Jun.Kのソロアルバム「My 20's」、私の20代。
ちょっとずつ公開されるティザー画像がどれも素敵です。
Jun.KのMy 20\'s_e0126009_23533187.png
「11月から2月まで」Feat. ソミ
Jun.KのMy 20\'s_e0126009_23485677.png
「正直に言うよ」。
Jun.KのMy 20\'s_e0126009_23491663.png
Jun.KのMy 20\'s_e0126009_23510316.png

どんなアルバムになるのかな〜。とても楽しみです。

Jun.Kが作るオリジナルの曲もいつも素晴らしいけど、
Twitterで流れてきたJun.Kが歌う「雪の華」の韓国バージョンがとってもいい。
あの伸びやかさ、しなやかさは兄さんの魅力なんだよね。
彼の歌唱力を存分に堪能するために、オールカバー曲のアルバムなんかも出して欲しいな〜。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-11-19 00:25 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har