「まだ僕は・・・」フラゲ日、Thanks Toと「天の川」に泣く

「まだ僕は・・・」フラゲ日、Thanks Toと「天の川」に泣く_e0126009_22304588.jpg
フラゲ分の受け取りが間に合わないかと思ったけれど、
なんとか再配達してもらえました。
うう、どのジャケットも素敵。
そしてタッチ券も入っていました。

どの曲も好きだけど、
天の川のWooyoung ver、なんども聴いてしまいました。
本来なら6人でパートごとに歌っている曲ですけど、
パートパートに分けて録音した歌を繋げているのではなくて、
ウヨンのブレスの感じからして、
すべて一気にウヨンが歌っているのではないかと感じました。
あくまでも聴いて見た感じというか、
現時点で私はA盤のメイキング映像を見てないから、
実はそうですよってウヨン自身が語っているかもしれないけど(汗)

「天の川」の息遣いを通して、
ウヨンの気持ちがグッと伝わってきた感じがします。
そしてThanks ToのメッセージもT T

ありがとうは、こちらこそだよ。
とウヨンに伝えたいです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-10-10 22:47 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har