ウヨン三昧の幸せな日々

ウヨン三昧の幸せな日々_e0126009_07480968.jpg
※公式からお借りしています

ウヨンの東京公演3日間が始まりました!
始まったら、終わってしまうのが寂しい・・・。

でもウヨンの音楽に浸れて、本当に幸せな毎日。
体力的にはすでに足が限界ですが、
ZeppDiverCity 3Days公演は今日が最終日。

レポはあとでゆっくりまとめるとして、
今日も楽しんできます!





Commented by mame-soleil at 2017-10-07 15:39
最終日、素敵な時間を満喫してきて下さいね。レポ楽しみにしています!
Commented by kotono-har at 2017-10-08 07:40
> mame-soleilさん
夢のような3日間でした。チャンウヨン、ちぇご!
次は大阪ですね!行かれますか?ウヨンの音楽の世界を楽しんできてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-10-07 08:14 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har