記念日ご飯、四谷うえ村

久々のブログ更新です。
美味しかった和食。四谷、うえ村さんにて。
9月はアニバーサリー月間(結婚何十年とか誕生日とか)なので
ちょっと理由をつけて奮発しました。

こだわりある食材同士の、素人には思いつかない組み合わせ。
写真撮らなかったものもあるけれど、どれもこれも感動。
たまたま貸切になったので大将ともゆっくり話せて楽しい時間でした。

甘鯛と雲丹のあんかけ
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20282343.jpg
温イチジクのゴマだれがけ
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20283501.jpg
お刺身。生のハモの刺身は初めて。
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20284989.jpg
ハモと松茸のお吸い物
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20290953.jpg
雲丹+丸茄子
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20293000.jpg
のどぐろの塩焼き
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20300329.jpg
うなぎの白焼き
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20301563.jpg
かにともずくの酢の物
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20304876.jpg
炊き合わせ
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20310018.jpg
あさりと山椒の炊き込みご飯
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20311193.jpg
デザート
記念日ご飯、四谷うえ村_e0126009_20312120.jpg
あと写真撮り忘れが2品くらいあって全13品だったと思いますが、
さすがにお腹いっぱい。
ご飯はおむすびにしてお持ち帰りにしてくれました。
ごちそうさまでした。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-09-22 10:37 | ++ 四谷、神楽坂 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har