猫連れ山中湖リターンズ②

猫連れ山中湖リターンズ②_e0126009_18433449.jpg
花月園のコテージは、テレビから冷蔵庫、電子レンジに炊飯器まで一通り揃っているので、
食材とお酒だけ持ち混めばOK。
BBQセットもレンタルできます。
猫連れ山中湖リターンズ②_e0126009_08110268.jpg
猫たちが落ち着いたら人間たちもご飯。
あいにくの雨模様だったけど、甲子園を見ながらだらだらのんびりと。
飲んで食べて、飲んで飲んでw
猫連れ山中湖リターンズ②_e0126009_18442179.jpg
朝食には山中湖にあるサン・ジュリアンのパン。
懐かしい感じのするパン屋さんです。
猫連れ山中湖リターンズ②_e0126009_18495238.jpg
富士山の形をしているこちらはハムカレーパン(だったような)。
写真はないけどマスカットデニッシュが美味しかった!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-08-18 09:27 | ++ 国内旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har