言葉にならないので

言葉にならないので_e0126009_09244160.jpg

2PMのソウルコンから、日常に戻ってきました。
レポはあとでゆっくりするとして、アンコールの動画を貼っておきます。
どうしてもウヨンフォーカスになってしまうこと、お許しくださいw

6月10日、I Can't

6月10日、Go Crazy

6月10日、Hands up


********
6月11日、I Can't


6月11日、ウヨンあいさつ

6月11日、紙飛行機

6月11日、Go Crazy

6月11日、Hands Up


6月11日、あいさつ

6月11日、Thank you

Commented by mame-soleil at 2017-06-15 19:21
お帰りなさい!動画をたくさんありがとうございます。会場の熱気が伝わってきます^ ^言葉にならない…本当にそうですね。
Commented by YUNYUN at 2017-06-15 21:50 x
動画ありがとうございます^^ ビューイングでも感動!同じ空間ではとても言葉にならないですよね。私、この余韻も冷めないうちに土曜日YBペンミへ(大丈夫かな…)ミチル子さんのレポ、楽しみにしています!
Commented by kotono-har at 2017-06-16 09:28
mameさん > ただいまです!熱気ハンパなかったです。本当に2PMのファンでよかったって思いました。早くDVD化してほしいし、翻訳つきライブビューイングで大画面で観てみたいw 
Commented by kotono-har at 2017-06-16 09:30
YUNYUNさん > 動画ブレブレだし、スマホカメラでは画質も荒いですけど、ウヨンの挨拶は何度見返しても感動します。ペンミでまた会えるのが楽しみだけど、それでしばらく最後かもしれないと思うと悲しいです T T
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-06-15 01:01 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har