喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜

ライブレポが終わったけれど、韓国旅行記はまだ続きます〜。

終演後、外に出ると気温もぐっと下がっていたので、
すぐに上着を着込んで、再び夢村土城駅までぶらぶら歩いて帰りました。

終わったのは確か20時過ぎくらいだったので、
公園内にもジョギングやウォーキングする人たち、バスケをする若者達、
家族で楽しそうに歩いている人たちがまだたくさんいました。
終演時間が遅くて一人で帰るような場合には
最寄りのオリンピック公園駅を使った方が安心だと思いますが、
複数人で時間が早ければ、夜風に吹かれながら歩くのもいいですね。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_08324065.jpg
どこかに出かけるのも面倒なので、
江南駅からホテルまで戻る道すがら、近場で夕飯にしました。
適当に入ったサムギョプサル屋さん。
江南の一本裏通りの、サムギョプサル店がたくさんあるところにあります。

まずはビールで乾杯。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_08542384.jpg
カルサムギョプサルと、ハーブサムギョプサルを頼みました。
カットされて出てきたので、どっちがどっちだかわからない^^;
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_08550184.jpg
野菜に巻いていただきます〜。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_08564391.jpg
こちらはちょっと甘酸っぱいミョンイナムル。
行者ニンニクのナムルだそうです。
巻いて巻いて、いただきます〜。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_08554712.jpg
店内は賑わっていましたので、人気があるお店なのでしょうね。
久しぶりのサムギョプサル。
ライブ終了後でお腹ぺこぺこだったので、美味しくいただきました。

カルマジュンサムギョプサル
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09003519.jpg
しかし、せっかく韓国に来て、夕飯が1食なんてもったいない(えっ?)
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09211651.jpg
2次会はスンデにしました。
たぶん、ちょっと酔っぱらっていたのでしょうw
前にも来たことがある、平安道チャッサルスンデ江南直営店へ。
モチモチのもち米のスンデと、春雨の入ったスンデの2種盛り。
韓国の塩+こしょうをつけて、チャミスルを傾けながら。
くぅ〜 たまらん。
韓国のこの粗塩がすごく味がよかったのでお土産に買えばよかった。
(と思ったら、先日新大久保で見つけました)
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09220492.jpg
サービスでスープがついてきて、これがおいしい。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09225362.jpg
さすがにお腹いっぱいになりました。
食後は妹と別れ、腹ごなしにPARIS BAGUETTE cafeへ。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09302012.jpg
こちらの店員さんもすごくイケメンさんで、
しかもとっても流暢な日本語でした。
酔っぱらっていて店内の照明がキラキラしていて
3割増しくらいにかっこよく見えたのかもしれませんけど。
喜怒哀楽の韓国旅行⑧ 〜サムギョプサル、スンデ、そしてイケメン〜_e0126009_09310408.jpg
カフェラテと抹茶アイス。
カップがとっても可愛いです。
ふたの部分が女の子の帽子になっているのですね。
酔った後のアイスとイケメンは別腹です〜。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-03-10 09:46 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har