失敗から学ぶソウルコンのあれこれ

2PMソウルコンが発表されてからというもの、
私のブログへのアクセスが急にあがりました。
観に来てくださった皆さん、ありがとうございます012.gif
失敗から学ぶソウルコンのあれこれ_e0126009_19483501.jpg
とくに、以前代行でキャンセルにあったときの一連のレポを多くの方にご覧になっていただいているみたいで、恐縮です042.gif


失敗談から学ぶことって多いですよね。
私の経験がそのまま今回も当てはまるかどうかわかりませんが、
ダメだったことも後から考えたらいい思い出です。
代行でトラブったことや、
ハウパのソウルコンをMERSでキャンセルせざるをえなかったこと、
いろいろあったなー023.gif

ただ今回のソウルコン、以前と大きく違うことがあります。
それは、季節です。

これまで私が当日券に並んだときもスタンディングに並んだときも
季節には恵まれていました。
今回は2月・3月のソウルです。
日本でさえこんなに寒いので、韓国は相当覚悟が必要かと思います。
かくいう私も、真冬のソウルでライブに行くという経験はしたことがありません。
服装など工夫と覚悟が必要かと思います。
(この辺は今度達人に会うのでコツを聞いてこようかと思います)

もし当日券を求めて長時間並ぼうと思っている方、
当日券が出るかどうかわかりませんが、とにかく身体が第一です。
ソウルとはいえ海外ですから、体調が悪くなったらいろいろと大変です。
無理しないようにしてくださいね。
念のため、私はかけ捨ての保険に入っていきます。

ところでーー、
私は2月に参戦の予定なのですが、
2月の第4日曜日は韓国のスーパーはお休みなので注意が必要ですね007.gif

私がしたいこと(備忘録)
・ミュージカル「花より男子」を見に行く
(飛行機の時間との兼ね合いで間に合えば行きたい)
・寒そうだから地下街をウロウロする(これが一番実現可能)
・映画を観る(The Kingまだやっているかなー)
・ソルビン食べる(寒いのにかき氷w)
・市場にいつもの買い出し(時間があるかな〜)

旅は計画を練っているときが一番楽しいw

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-01-26 20:27 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har