ZooPM CAFE

2PMカフェ(ZooPMカフェ)に行ってきました。
ZooPM CAFE_e0126009_22041175.jpg
ずらりと並ぶフラッグにテンション上がります。
ZooPM CAFE_e0126009_22042620.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22043991.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22052223.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22052824.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22045702.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22045095.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22050514.jpg
せっかく行ったのにPan.Kだけ撮影し忘れていたという失態…。

当日は集合時間よりも30分くらい早めに行って入店を待ちました。
前の組が全員退出した後、セッティングし直して次の80分組が案内されます。
ZooPM CAFE_e0126009_22421438.jpg
待っている間に注文を取ってくれますし、
壁に映されたMVを見ながら待っていられるので退屈しませんでした。
ZooPM CAFE_e0126009_22055111.jpg
いざ店内へ。
最初の方に入店したので他のお客さんも少なく、撮影も自由にできました。
この隅っこのコーナー席はYaZooたちに囲まれているので神席ですねw
ZooPM CAFE_e0126009_22063055.jpg
他のところの壁紙もかわいい。
ZooPM CAFE_e0126009_22064028.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22065347.jpg
入店するとすぐに注文の品が運ばれてきました。
どどーん。
左上からオクキャットバーガー、ピヨンのカレー、手前がコアラ君のカツ。
ZooPM CAFE_e0126009_22074098.jpg
ピヨンのカレー。サングラスなどの装飾部分はモナカの皮でできていて食べられます。
普通にカレーは美味しかった。
彩り的にもうちょっとサラダが欲しいところ。
ZooPM CAFE_e0126009_22070002.jpg
コアラ君のカツ。ゴハンにココアパウダーで顔が描いてあります。
入店前に冷凍ポークカツの段ボールを入口から搬入していたので、
なんとも夢のない感じでしたが…味は普通でした。
ZooPM CAFE_e0126009_22071166.jpg
衝撃的なオクキャットのバーガー。
何が衝撃かってバンズが緑色なこと。
「これ食べれるんですか?」って思わず聞いてしまったら、
「旗と食器以外は食べられますよ〜」って
ニコニコしながら店員さんは言っていました。

サラダがたっぷりなのはうれしいけど、
こんなに食欲減退させるバーガーは珍しい…。
たぶん緑じゃなければ普通においしいハンバーガー。
なにはともあれ、話題になるメニューですね。
ZooPM CAFE_e0126009_22072921.jpg
メニューが運ばれて来てアタフタと撮影会をしているうちに、
ほぼ同タイミングでグッズ販売スペースへの番号が呼ばれました。
グッズの販売スペースは狭いので、
入店時に渡される整理番号順に見に行って購入することができるんです。

そんなわけで撮影も食べるのもひとまず中断してグッズコーナーへ。
ここでしか買えないという心理が働き、
気がつくとポストカードやらクリアファイルやら買ってしまいました。
ZooPM CAFE_e0126009_22081186.jpg
ZooPM CAFE_e0126009_22083299.jpg
グッズ選んでレジに並んで、席に戻ってやっと食べれる…なんとも慌ただしいw

3人でシェアしながらお食事系メニューをガツガツと食べ、
さらにーーー、デザートまでw
デザートは食事よりちょっと遅く出してくれました。
ジュノのパフェ、チャンナナのエクレア、パンケのパンケーキ。
ZooPM CAFE_e0126009_22075441.jpg
そしてまた撮影会が始まります。
フォトジェニックなデザートなのに、机もお腹もいっぱいすぎて
こだわっている余裕なく…。
ZooPM CAFE_e0126009_22074725.jpg
スイーツ3品の中で一番おいしかったのはジュノパフェだったかな。
どれも甘かった〜。

わたあめソーダ以外の全6品を制覇して、
お会計は演技のよい8並び(8888円)でした!
ZooPM CAFE_e0126009_22080203.jpg
これが予約特典でもらえるメイソンジャー。
100均で売っているような、いないような…w
ZooPM CAFE_e0126009_22082063.jpg


Commented by mame-soleil at 2016-10-17 07:50
店内かわいいですね♡グッズ販売、そんなに慌ただしいとは…大阪は明日オープンで2日目に行き、東京ではドーム初日に♬
それにしてもOK CATバーガー、すごい色ですよね(^_^;)テギョンペンながら、食べるべきか悩ましいです…
Commented by kotono-har at 2016-10-17 10:06
まめさん、ドーム初日に行ったらかなり盛り上がりますね♩オクキャバーガーには是非ともチャレンジしてみてください(笑)なかなか食べれないですからw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-10-16 21:37 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har