さよなら、そして

職場のお仲間さんたちが送別ランチを開いてくれました。
さよなら、そして_e0126009_08054168.jpg
みちるちゃんというのは、この職場でついたあだ名。
由来は置いておいて、
本名とまったく関係がないものだから気に入っています。
真ん中には会社のロゴをアートしてくれて感激!
※せっかくのアートだけど画像ではぼかしを入れてますw

そして、会社から頂いたお花。
さよなら、そして_e0126009_08060522.jpg
もうオフィスに行ってワイワイすることもないんだな(仕事しろっw)。
振り返ってみれば笑っている場面の方が多かった気がするから、
とてもいい職場だったのだと思う。
失ってみるとその大切さに気がつきますね。

これからは副業を本業にすべく努力していかねば。
振り返らず、前へ前へ歩いていきましょ。



Commented by mame-soleil at 2016-01-23 10:29
お仕事お疲れ様でした。
新しい挑戦、ワクワクしますね。応援しています(^-^)
Commented by kotono-har at 2016-01-24 11:27
ありがとうございます〜^^
いつもうれしい言葉に力もらっています♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-01-23 08:24 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har