深津絵里&リリーフランキー

公開されるたびにいいな〜と思うCMがあります。
大和ハウスの深津絵里&リリーフランキー夫妻のシリーズ
「ここで、一緒に」
深津絵里&リリーフランキー_e0126009_09393910.png

大和ハウスのCMは調べてみるといろんなシリーズがあるようです。
仮面ライダーに守ってもらう一人暮らしの上野樹里、
子どもが家で騒ぐ横で夫の本音をぼやく竹内豊、
役所広司や松坂桃李が出ているなんだか笑っちゃう物流のシリーズや
地域の魅力を伝えるものも。
どれも個性があったり、温かみがあったりして好感度が高い。

中でも我が家の家族スタイルと似ている、
夫婦ふたり暮らしの深津絵里&リリーフランキーのシリーズは
淡々とした日常の中の、
ちょっとした夫婦の思いやりが描かれていて、
見終わったあと、映画のように心の中に何か温かいものが残ります。

最近公開された「嘘篇」では、猫が登場。
猫が元気になっていく過程で、
仕事で落ち込でいた奥さんが元気になっていき、
リリーフランキーも笑顔になっていく。



このふたりのストーリー。
映画化、もしくはドラマ化してほしいなーって思います。


埋め込み禁止なので、公式YoutubeのURLを。









次のシリーズも楽しみだなー。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-10-16 10:07 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har