House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた

22日のHouse Partyに行ってきました!
23日は用事があったのでお留守番組でしたが、
お決まりの緊急発表はてっきりJun.Kのソロかと思いきや、
まさかの2PMのライブ…
そのボヤきは別記事にしたいと思います。

開場した頃にさいアリに到着。
屋台が出ていて、夏祭りっぽい感じになってました。
House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた_e0126009_09525258.jpg
友達を待つ間にドリンクに並んでみることに。
ポテトもおいしそうでした。

House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた_e0126009_09530394.jpg
隣のかき氷ブースのシロップを、そのままドリンクにも活用しちゃえ!
的なタピオカドリンク。
House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた_e0126009_09542537.jpg
私はウヨンペンだからブルーハワイソーダ。
友達はチャソンペンだから巨峰ソーダ。
下にタピオカが沈んでいます。想像通りの味。
House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた_e0126009_09541092.jpg
クジやグッズなども長蛇の列だったので、今回はスルー。節約節約。
House Party in Japan@さいたま, 8/22に行ってきた_e0126009_09534813.jpg
久々のライブはとっても楽しかった。
ソウルコンに行けなかっただけに格別でした。
HousePartyのライブをそのまま持ってくるということで、
歌はアンコールの「離れていても」以外は全て韓国語曲。
久々にHOTとかI Can'tとか聴けてうれしかった。

Jun.K作のHOTを初めてライブで生で聴いたのは、
Rebulicのさいアリだったのですが、
イントロがかかったとき、鳥肌が立ったのを覚えてます。
このHOTがセトリにあると、一気にテンションがあがるんです。

ウヨンはオールバックな髪型で、ダンディウヨンって感じ。
それにしてもあいかわらず2PMのMCは、
そこらへんの芸人のコントより面白いですね。

ウヨンがあいさつをビートBOX風にやろうとして見事にこけて、
テギョンがすかさず「今の失敗ですよね」と
ずばっと指摘してくれたこともツボりました。
そして仕切り直して大成功。
「テギョンさん、ありがとうございます!」とウヨンが感謝したら、
テギョンが「じゃあお金ください」と返していたのも爆笑でした。

チャンソンはとうとう「チャンソン先生」って言われてて
感動よりも爆笑の方が強い印象でした(笑)

チャンソンが作った曲のセクシー系パフォーマンスのあとに、
会場がちょっとテンション落ちる感じになってしまったんだけど
(別につまらないとかではなくてね^^;)
「今、かなり皆さんの雰囲気悪いですけど、このパフォーマンスのために作った曲ではなくて、たまたまこういうパフォーマンスにしようということになったわけで…(汗)」と一生懸命説明するチャンソンが面白かった。

ほんとに笑いのレベルが高い2PMのライブなのでした。
そんな彼らにまた10月に会えるとはね!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-08-24 08:24 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har