ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜

市内バスを降りたのは安国の停留所。
北村方面の交差点を渡り、

ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09173724.jpg
ゆるやかな坂道を上り、
ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09215189.jpg
行き過ぎて冬ソナの高校前に辿り着いてしまったので、
再び坂道を下り…。
あれ、どうやら曲がるところを見逃したみたい。

地図を再度確認。
ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09311566.jpg
こんな路地を抜けて、
ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09313263.jpg
あら、素敵なお嬢さんたち。
道に迷っても楽しい路地。
ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09352131.jpg
やっと辿り着きました!
築130年以上の伝統的な韓屋の宿、楽古斎

ソウル今度はホントにひとり旅②〜宿を探して迷う北村〜_e0126009_09370597.jpg
この入り口だけでテンションがあがります。

つづく




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-07-24 09:43 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har