韓国の本との出会いの場、チェッコリさん

韓国語教室の後、行きたかったこちらにお邪魔しました。

神保町にオープンした
韓国の本とちょっとしたカフェ、チェッコリさん

韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22515652.jpg

韓国語の原書もたくさんありました。
すらすらと読める人になりたい。
韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22513119.jpg
日本語で書かれた韓国関連の本もありました。
どれも装丁が素敵です。
原書で読むのはハードル高くても
翻訳本なら韓国文学も身近に感じられますね。

韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22514316.jpg
Facebookでいいねをしたらドリンク無料サービスの期間だったので
スジョンガを頂きながら、一息入れさせてもらいました。
けして広いスペースではないのですが、居心地がよく、
韓国が好きな人ならばウキウキしちゃうのではないでしょうか。

写真はお店の人に断って撮らせていただきました。
韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22511944.jpg

音楽やドラマや映画は韓流としてすっかり根付きましたけど、
本となると語学の壁が立ちはだかるから、少しハードルが高い。
でもだからこそ、新たな出会いがそこにあるような気がしますね。
まだ見ぬ世界、知らない世界が広がるかも。

韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22503568.jpg

私はこの2冊と出会ってきました。
日本語だから安心w 
韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22505556.jpg
愛猫も興味しんしん。

韓国の本との出会いの場、チェッコリさん _e0126009_22510871.jpg
今週末はこの本を片手に旅に出る予定〜。



チェッコリ 책거리 chekccori



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-07-14 23:38 | ◇映画、本、芝居など | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har