SMTに行ってきました

昨日はSMTOWNに行ってきました。
お友達のお供の割に、
アリーナB席でトロッコが近くを通るという神席に大興奮。
トロッコのスピードの速さにはもっと驚きました。
SMTに行ってきました_e0126009_11232637.jpg
みんな可愛かったし、かっこよかったし、ファンの盛り上がりもすごかった。
でも4時間半もあったから足腰がボロボロ…w

ドームのような大きい場所で、
スジュやEXOの大所帯グループは映えるし楽しませてくれます。
とくにスジュは全体的に後輩とも先輩とも、
うまくコラボしていてSMTをまとめている感じがありました。

EXOは久々にレイさまかっこよかった〜♩
あいさつの日本語をiphoneチラ見して一生懸命伝える姿に萌え♡
D.Oは前日に怪我をしてしまって踊れなかったのが残念でしたが、
11月のEXOのドーム公演が楽しみです。

チャンミンはいつもよりメイクが濃くて(韓国風)で
男っぽくて色っぽくて素敵でした。
呪文はやばかった。
テミンの鬼気迫るダンスや表情もすごくよかったし、
そしてBolero久しぶりに聴いて鳥肌たちました。

どれもこれも、
一つひとつの歌、踊り、容姿のクォリティが高いのがSMT。
さすがSMエンターテイメントです。
この内容ならあのチケット代もなっとくです。


Commented by mame-soleil at 2015-07-07 19:22
まめそれいゆです。
すっごくステキなお席だったんですね〜(*^^*)
4時間半とはすごいボリューム!
ゴージャスメンバーで内容充実のステージ。満喫されている時はあっという間ですね(-_^)
Commented by kotono-har at 2015-07-07 21:30
お友達がいつも運を持ってるんです〜。
ほんと4時間超えるってビックリ^^
トイレに行くタイミングも考えちゃいますねw
Commented by marikkomekko at 2015-07-08 19:16
ミチル子さん、お久しぶりです!
私はSMTにもソウル婚にもいけなかったのですが、
チャンミン、がんばっていたと聞いただけで涙です・・・
旅行に行く飛行機のなかで「国際市場であいましょう」を観ていて、ひとりで「ユノ~」と泣いてました^^;
Commented by kotono-har at 2015-07-08 22:49
marikkomekkoさん、お久しぶりです〜!
最近はトン活、あまりされてないんですね〜^^
チャンミンがんばってましたよ〜。そんなチャンミンも入隊だなんて…わかってはいたけど、やっぱりさみしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-07-07 11:54 | ◇KPOP | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har