ドームはドームでも

最近はめっきりライブでしか行かないドームに、
義兄からチケットをもらったので旦那と野球観戦に。
昔、福岡のヤフオクドームにソフトバンク戦を観にいって以来。

ドームはドームでも_e0126009_19503874.jpg
これライブだったら結構近いよ。
トロッコからボール投げたらキャッチできるかもよ。
などと、ついライブ仕様のドームについて熱く語る私。
視線もつい、いつものクセで外野方面を見てしまう…。
ドームはドームでも_e0126009_19505701.jpg
野球はこっちがメインだった…。
バッターボックスに立っているのは高橋由伸。
同級生だから、がんばってほしい。

ドームはドームでも_e0126009_19533073.jpg
ゆるキャラ同士、写真撮り合ったり仲良さそうでした。
ドームはドームでも_e0126009_19525012.jpg
チアガールが踊ったり、着ぐるみの人が競争したり、
バズーカーでボール投げたり、
お誕生日プランとか団体観戦プランの人たちがスクリーンに映って紹介されたり、
いろいろ、野球も盛り上げるイベントが用意されているんですね。
ドームはドームでも_e0126009_19530832.jpg

巨人が1点穫ったときには、
今まで普通に飲んだり食べたりしゃべったりしてた人たちが、
いきなり立ち上がってオレンジのタオル振り回していてビックリ。
やっぱりファンはみんな持ってるんだね。
そこらへんはライブと変わらないな〜w

しかし、サッカーと違い、野球は長くて・・・。
試合も巨人負けそうだったので、8回裏まで観て帰りました。
結局、この日、巨人は負け。

次にドームに来るのは、、、あ、SMTだ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-06-07 20:16 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har