大ラス後のウヨンのインスタ

一人でできることは絶対ないだろう。
誰かの愛が、僕に力を与え、その愛で僕は今日も歩いた。
高慢で自慢する心は、今僕にはない。
限りなく純粋できれいな心で、生きていきたい。
今回の公演で切実に感じた。
この公演は、僕ひとりでなく、僕たちみんなが一緒に成し遂げた愛だ。
忘れずに、必ず報いる。
愛してる、みんな。

大ラス後のウヨンのインスタ_e0126009_08212519.png
昨日の大ラス、ライブビューイングで見てました。
あんなに楽しくて、あんなに幸せで、
あんなに感動したライブは初めてだったかも。
大ラス後のウヨンのインスタ_e0126009_08355467.png
ウヨンもファンもとても幸せだ。
大ラス後のウヨンのインスタ_e0126009_08351995.png
言葉がうまく見つからないけど、
当たり前のようにくる今が、
けして当たり前なものではなくて、
キセキのような瞬間だということを、
ウヨンのMCを通して教えてもらいました。

4年前の3.11のときに、頭じゃなくて心で感じ取ったように。

感動して号泣のライブビューイングでした。
最後までウヨンらしくて、素敵な終わり方だった。

3!9!
ウヨン!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-03-12 08:41 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har