猫が2匹やってきた

家族が増えました。
まだトライアル中なので正式家族ではないけれど、
保護団体さんが大切に面倒みてきた双子の兄弟。

うちに来た初日は固まっていたけれど、
借りて来た猫っていうのか、猫かぶっていたというのか、
すでに我が物顔で探検&大運動会しまくっています。
猫が2匹やってきた_e0126009_09525256.jpg

どっちも個性があって、兄弟なのに性格が違うのがおもしろい。
可愛くてしかたない親ばかぶりを発揮している我が家。

旦那はわざわざWebカメラを購入して設置。
私も外で働いている日は、ゲージ内でのお留守番が長いけれども、
兄弟仲良く過ごしている(ほとんど寝ていて動かない^^;)みたいです。

家で仕事をしているときは、
パソコンを開くと上に乗ってきて何度もシャットダウンされ、
仕事にならないですが(笑)
そんな2匹がもう可愛くてしかたないメロメロ夫婦です。

この子たちのためにがんばって働かなきゃ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-01-22 10:13 | ◇猫 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har