神様からのご褒美

植木屋さんが来たので植木を刈ってもらったり、
たまっていた仕事を片付けたり、
トイレやお風呂を掃除したり、
やることやり終えてすっきりした日曜日の昼。

これから自由時間の半日をどうやって過ごそうかな。

来週は、バカンスに1週間(笑)
神様からのご褒美_e0126009_12202567.jpg

というのは冗談で、、、検査入院。
入院なんてしたことないもんで、
既に小さいスーツケースは荷物と不安でいっぱいになってしまいますが、
2PMショーのDVDやら本やら持ち込んで、
優雅に鑑賞したいと思います。
パソコン持ち込みOKだっていうし、
ネットもできそうで、
JYJ東京ドームの追いツイが楽しみ♩(←全然不安じゃないだろw)

普段よりも健康になって、
3食昼寝付きで過ごせるなんてね。
神様からのご褒美と思うことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-11-16 12:22 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har