姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜

ソウル2日目。
10月のソウルはとても爽やかでした。
日中は日差しがあれば暑いくらいだけど、朝晩の風はひんやり冷たくて。
ホテルの周りの風景。大通りから路地を見るとかなり急な勾配ですね。
冬はきっと凍るでしょうね…。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20413859.jpg
新ノニョン駅にある教保文庫が10時半からオープンするので、駅前を散策して、
まずは本屋へ。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20422977.jpg
その後はブランチ。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20424032.jpg
かわいいカフェでした。
ブランチとドリンクのセットを注文。
紅茶のミニバーにおいてある本日の紅茶は自由に飲めるそうで、
とっても香りのよい紅茶を飲みながら注文したものを待ちます。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20430753.jpg
料理が出来上がったら、
よくある丸いコースターみたいなものが光るので、
カウンターに取りに行きます。
二人分を一人で運ぼうとしてお皿の重さによろけそうになっていたら、
店員さんが運んでくれました。
ヌナはうれしかったです^^;

私はエッグベネディクト、妹はガレット。
韓国サイズのたっぷりドリンクがうれしい。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20435167.jpg
日本でも流行りの朝食は、韓国でも流行りです。
たまにはこんな優雅な朝もいいなー。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20432884.jpg
新ノニョンの駅のバスがとっても便利でした。
新沙までは4412バスで2つ、アックジョンロデオまでも同じバスで行けます。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20443689.jpg
バスに乗ってカロスキルへ。特に買うものもないけどウィンドウショッピンング。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20461194.jpg
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20462855.jpg
カロスキルのフラッグはJYJと2PMでしたよ〜。
2PMの裏側はJYJになっています。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20455130.jpg
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20452566.jpg

韓国でも休日だったのでブラブラ散歩している人が多かったですね。

散歩の後は、お昼!
あれ、さっき優雅なブランチだったのでは?
というツッコミはなしでw
この後はライブなので早めに食べておかないと〜。

同じく新沙にある馬山ハルメアグチム。
前にも友達と来たことがあるのですが、
アグチムを食べたいという妹のリクエストでこちらへ。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20473284.jpg
どどーん。アグチムとはアンコウの蒸し煮のことです。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20465976.jpg
上からでは量がわからないと思いますが、高さがこんもりw
もやしの中にプリプリのアンコウが隠れています。
姉妹ソウル旅② 〜優雅なブランチからの〜_e0126009_20471973.jpg
これで2人前とかうそでしょ…っていう量です。
辛いけどプリプリでおいしいのですが、当然、全部は食べきれず。

お腹いっぱいになって、
再びバスに乗ってノニョンまで戻ってホテルへ。

一息ついたらいよいよ会場入りです〜。
つづく


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-10-07 21:25 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har