MOTHERS

吉祥寺の井の頭公園近くにある「Trattoria e Pizzeria MOTHERS」

窓際の席は緑がキレイ。
お酒控えているけど、ついビールを。
MOTHERS _e0126009_18032244.jpg
カルパッチョ、Sサイズ。二人で食べるには十分。
MOTHERS _e0126009_18034037.jpg
本日のオススメ的なピザ。
Pizzeriaというだけあって、釜で焼いていて美味しい。
ボリュームあるけど生地が軽いのでぺろり。
MOTHERS _e0126009_18035660.jpg

パスタはあらかじめ半分に分けて持ってきてくれました。うれしいです。

MOTHERS _e0126009_18041102.jpg
活気があって、
店員さんの応対も気持ちよくて素敵なお店でした。


MOTHERS
MOTHERS
ジャンル:ピッツァ&トラットリア
アクセス:JR中央線吉祥寺駅 公園口 徒歩3分
住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランドメゾン吉祥寺2F(地図
姉妹店:MOTHERS MOTHERS ORIENTAL
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年7月17日

Commented by marikkomekko at 2014-07-18 22:49
いいな~
吉祥寺、コンサートのときに帰るだけで、しかもコンサートに忙しくてご飯食べる時間もないから全然満喫できていません(泣)。
つぎはお正月かなぁ・・・
Commented by kotono-har at 2014-07-22 11:07
ライブのときはいろいろ忙しいですからね〜^^;
吉祥寺はぶらぶら散策するのが楽しいですよね〜。
新しく京王の駅ビルも出来たんですよ〜、お正月にはぜひ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-07-17 18:13 | ++ 吉祥寺 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har