Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール

すごく楽しみにしていたJunK兄さんのLOVE & HATE、最終日に行ってきました!
この日のチケットしか取れなかったから本当に楽しみで、
アルバムはかなり聴き込んでいきました。


まずは気合い入れて糖分補給。
海浜幕張が駅ナカも駅ソトもキレイになっていてビックリ。
前回来たのは2PMのタッチ会だったけど、、、なんのときだったかな〜w

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13535601.jpg

写真は逆光で暗くなっちゃってるけど、すごく気持ちのいい爽やかな天気。
来る途中、ウヨン、ジュノ、チャンソン、
そしてパクジニョンさんまで来ると知って、かなりテンション上がりました!

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13540847.jpg
グッズは、シュシュを買ってみました。
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13542281.jpg

ピンク率高し!
ピンクっていうのは気分が上がる色ですね。
私も一応、勝手にドレスコードはピンクで行きました。

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13544748.jpg

そして素敵なプレゼントをいただきました。
HIGH CUT韓国版、これ見たかったんです〜。
ロッテの冊子まで頂いて、ありがとうございます。
お菓子は、さっそく全部、食べてしまいました。

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_14135138.jpg
今回、アリーナだったんですけど、びっくりするくらい近かったんです。

席が近すぎるときにまず人がやることは、
「近いですよね、近すぎですよね、いいんですか、私で…005.gif
と、驚きを周囲と共有することでしょうか。

そして神席が来たときに、私と友達は必ず「家内安全」を祈り、
その後、神様に感謝します。
いろいろ、ありますのでね… 042.gif

ロイヤルボックス席も近くて
ときどきヤングボーイチームの反応も見ることができました。
でもやっぱり兄さんがかっこよすぎて、ステージに釘付け。

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13545927.jpg
本当に、JUNKのライブは素晴らしかった。

あーかっこいいー053.gif
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_15474580.jpg
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_15473654.jpg
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_15480077.jpg

※写真はニュース記事からお借りしています。

ああいう服、兄さん以外の誰が着こなせましょうか。

兄さんのソロステージを見て、改めて思ったこと。

兄さんって踊れて(←ここ意外に盲点)、
歌はもちろん上手くて、作詞作曲プロデュースもできて、
日本語でのトークも面白くて、DJセンスもあって、
茶目っ気もあって、ファンサービスもたっぷりねっとりで、
年上女性にも優しい〜016.gif

という魅力に、今さらながら、気がついてしまいました018.gif
これって恋っていうんでしょうかw
もしかして代々木のナイチンゲール現象を、引きずっているのかな。
それとも単にウヨン不足かしら012.gif (ウヨンもその場にいたじゃないか)

とにかく、
アーティストJUN.Kの世界は、とても才能豊かでした

JUN.Kのアップしたinstagram
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13554296.png

JYPと素敵な仲間たち。
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13551335.png
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_13552865.png

twitterでもたくさんレポが出回っていますが、
会場からラッキーガールを選ぶときに、
ロイヤルボックスのウヨンは、立ち上がってタオルを掲げて、
「僕を選んでアピール」してました037.gif
もちろん華麗にスルーされていましたけど。
ちなみにラッキーガールに選ばれたファンの子はとてもかわいい子でした。

最後にロイヤルボックスに照明が当たって、
パクジニョンさんも
ピンクのライブTシャツでタオルを掲げ(そのタオルが逆さまでしたけど)
会場に一礼してました。
ヤングボーイチームは3人揃って「ヤングボーイ!」と生声で叫びました003.gif

チャンソンは兄さんの最後のあいさつで泣いていたらしいし、
ウヨンはDJプレイのときもノリノリだったらしいです。
「次はジュノのライブもよろしくお願いします〜」っジュンケイが
紹介したときには、もうジュノは席から離れちゃってたんですけど、
再び戻ってきて、手を振ってあいさつしてました。


ライブ中に兄さんが撮影した動画↓ (目が回ります)

からの、またしても自分にしかわからないキャプを思い出にw
Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_14134441.png


アンコールのサプライズを見て、ビックリして、
感極まっていたJUN.K。
そのなんとも言えない表情がとっても素敵でした。

ウルウルしながらの挨拶も。
でも、けして号泣はしない、そんな大人なところも。

は〜。また一人、好きな人が増えちゃったわー。

「そろそろライブの時間も終わりです」というJUN.Kに、
ファンが「え〜(もっと見たい〜)」と声をあげたときに、
「僕の、初めてのソロですからー、もう曲がないですよ〜(笑)」
と笑っていたのが、とても可愛かった〜056.gif

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE” 5/28 @幕張メッセイベントホール_e0126009_20053046.jpg
帰りにワッペンも買い足してしまいました。
次はピンクのペンラカバーかしら?! 
2色持つにはどうしたらいいの〜?!


以上〜、
あんまりレポになってないレポでした。

最後にセットリスト、全曲、JUN.Kの作品です。

<SET LIST>

Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE&HATE”

Opening~

M-1. NO LOVE

M-2. Alive

M-3. NO MUSIC NO LIFE

-MC-

M-4. TRUE SWAG

M-5. Mr. Doctor

M-6. No Goodbyes

-MC-

M-7. 手紙を書く

-MC-

M-8. Always

-MC-

M-9. With You

M-10. SO WONDERFUL

M-11. LOVE & HATE

M-12. Just One Night

-MC-

M-13. REAL LOVE

M-14. Falling in love

M-15. DJ Got Me Going Crazy ~ HOT

ENCORE

1. 離れていても

2. LOVE & HATE Remix




Commented by エゴマ at 2014-05-30 12:46 x
きゃ~(≧ ≦) よかったね~!!兄さん落ちチュッカヘ~w
ヤングボーイたちも見れた席なんて!!!
家内安全を祈るの、今度わたしもやろーw
Commented by kotono-har at 2014-05-30 21:37
家内安全、大事です〜(^^)
チュッカヘ〜 なのかw
兄さんもウヨンも好きだから、
ピンクと水色の服が…色合わせが難しいわw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-05-29 20:04 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har