デジイチデビュー

清水の舞台から飛び降りるつもりで、新しいカメラを購入。
ちょっと大げさですが…^^;
初めてのデジタル一眼レフデビューです。


デジイチデビュー_e0126009_09020963.jpg
カメラを買おうか悩み始めてから早1か月。
悩んでいるうちに消費税あがっちゃったしw

大手量販店のデジイチコーナーでじとっと悩み続け、
店員さんに何を撮影するのか聞かれて、
誰かが撮影で訪れた場所の認証ショットとかタワレコの看板とか…
というような、ヲタクな回答をするとイタい人と思われてしまいそうなので、
「えっ?!あ、子どもの運動会とか、学芸会とか…?」
と、子どももいないのにとっさに嘘をついてしまいましたw
でもこれが一番無難な回答のようで、
どこに行っても店員さんは皆さん、親切に答えてくださいました。

とりあえず家にあった置物を撮影。
まだまだ使いこなせていません。
バズーカー砲のようなレンズが手になじむまでは、とにかく練習。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-04-22 09:32 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har