新しいトートバッグ

春なので、そろそろ春らしいバッグを、と思って、
お友だちのSATTE HANPU さんに作ってもらいました。
以前もライブ用のトートを作ってもらっていました(こちら )。


今回は、「丈夫でいっぱい入る」をリクエスト。
帆布生地も厚めのものにしてもらい、さし色は、やっぱりブルー系でw

新しいトートバッグ_e0126009_12155216.jpg

サイズはLサイズ。かなり大容量です。
新しいトートバッグ_e0126009_12161298.jpg

ちょっと頑丈に、持ち手も増強してくれました。内ポケットも大きめ。
新しいトートバッグ_e0126009_12162802.jpg

外側にも1つポケットがありますー。
新しいトートバッグ_e0126009_12164969.jpg

ノートパソコンや、手帳、その他、
なにかと仕事で荷物が多いときにとっても助かります。
そのまま床置きしても倒れません。

新しいトートバッグ_e0126009_12170723.jpg
あと単行本1、2冊は余裕で入りそう。

荷物が重くなっても、持ち手を長くしてもらったので、
肩からかけられます。

かなりお気に入りです。
どうもありがとう〜。


余談ですが、SATTE HANPUさんも韓流好きですw
(あ、ばらしちゃった)



Commented by エゴマ from SATTE HANPU at 2014-04-16 23:20 x
商品紹介はそのままここに飛ぶリンク貼ろうかなw
ってぐらいありがたや〜(≧∇≦)
そしてPC入れても倒れないんだね!?
これからもフィードバックちょうだいませ♪
あ、ポケットにエクソペンが。。w
Commented by kotono-har at 2014-04-16 23:23
PC入れても倒れないですよー。丈夫丈夫。
そして、さすが!よく気づきましたね^^
EXOペンは、ペンだけに?!常に携帯していますよ。
(駄洒落か…)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-04-16 22:06 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har