IKEA

久々にIKEAに行ってきました。
新学期の準備のための家族連れや、外国人旅行者も多くて混んでました。

ここにピクチャーレールがあったらいいねとか、
こういう家具欲しいよねとか、
足りないところを思い出しながら見てまわるのだけど、
ふーん、とか、へ〜とかあまり乗り気じゃない人(旦那)が一緒だと、、、
買い物も燃えませんね。




IKEA_e0126009_18420706.jpg
結局は消耗品(バスタオルとかハンドタオルとかベッドカバーとか)だけを購入。
余計なモノは買わなくてすみました。

で。必ず買うのがこれ、フリーザーバッグ。
たっぷり入っているので、うちの場合この2つで何年か持ちますw
ちょっとした柄と色が可愛いです。

4月10日にIKEA立川店もオープンするみたい。
うちからだとそっちの方が行きやすいかな?




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-03-01 18:59 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har