Germanyを満喫中〜

台風の被害が心配ですね > <
我が家辺りでは午前中には雨があがったみたいなので、
午後からは出かけようかな…。

今朝はミュージックドラゴンとミュージャックを見て萌え萌え〜w
ミュージックドラゴンではジュンケイとウヨンが画面の隅でもいちゃついてるし、
ミュージャックでは皆の反応がイチイチ面白すぎる〜。
特にテギョン、、、火起こしにそこまでこだわるなんて(笑)
最後に大西ドラゴンと「心配ないさ〜♩」って歌っておわるとき、
私の聞き間違いじゃなければ、
ウヨンだけミュージカル調に声張ってました? 
ジュンケイだったのかな?
とにかく最後まで笑っちゃいました(笑)

そんな2PMご一行様はただいまGermany堪能中〜。
はしゃいだウヨンがたくさん写真をアップしてくれてて嬉しいです。
もちろん仕事だけれども、リラックスした時間を過ごせているみたいですね。

Germanyを満喫中〜_e0126009_12312429.jpg


フランクフルトの落ち着いた街並がとっても素敵〜。
ウヨンのアーミー調のコート、とても似合っています。
宣教師風ファッションよりも好きかも〜w

社会の窓が空いていることを韓国では「南大門が開く」って言うんですね。
その写真はあえて載せませんが ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-10-26 12:39 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har