妄想 が止まらない

血圧あがりっぱなし〜。

ウヨンが山手線に乗ったみたいですね〜。
夕べはツイもいっぱいあげてくれました〜。

WHIT BAJOWOO형 ^^ 
(↑WITH …ではないかと思われますが原文のまま載せます)

妄想 が止まらない_e0126009_9274754.png


YUKACHOCOMOO MADE IT. THANKS ^^

妄想 が止まらない_e0126009_92804.png


ファッションショーのデザイナーBAJOWOOヒョンとの飲み会に参加。
ヒョンのメイクが怖いよ〜T T 夢に出てくるよ〜 T T

キラキラしている衣装はもしかしてもしかしてソロの衣装ですか〜?!
なーんて妄想w
YUKACHOCOMOOさんも作家さんなのかしら。
オンラインショップがありました。→こちら

最近のウヨンのTwitterアイコンの帽子も同じようなテイストですよね。
なんだか統一されたコンセプトを感じてしまうわー。
考え過ぎかしら?

やだ、また妄想で血圧があがってしまうわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-10-19 09:52 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har