オリコン1位!

Winter Gamesがオリコンデイリー1位! 
チュッカハムニダ♩

オリコン1位!_e0126009_10325480.png


Give me Loveのときはデイリー2位だったからね。
メンバーも嬉しかったことでしょうね。
お祝いのツイにこんな写真があがってましたね〜。

オリコン1位!_e0126009_10355085.jpg


ウヨンのちょんまげヘアにちょっとびっくりしたけれど、
動画をみてみたらすっごくかっこいい〜!!
早く実物が見たいです。

さて発売日の昨日。
台風も去ったので会社帰りに渋谷のタワレコへ。
パネルを撮るセンスが皆無ですが、撮影してみました。
オリコン1位!_e0126009_1046566.jpg


ウヨンのサイン変わりましたか? 簡単バージョン?
ジュノの”あいしてる”付きのサインに比べると、
超あっさりなサインですね〜 ^^;; ←いいのいいの、慣れてるから。
オリコン1位!_e0126009_1049225.jpg


最後は渋谷のマックでこれ、ソフトクリーム。寒かった〜w
オリコン1位!_e0126009_1049412.jpg


若干、写真の角度が違った。もうちょっと円いアーチの方だったわ。
こんなところで食べてよく騒ぎにならなかったかと思うくらい
人通りの多いところですが、
東京にいるときくらい普通の若者のように
騒がれずに気づかれずに、街を楽しんでもらえたらいいですね。
オリコン1位!_e0126009_10564052.png


ソフトクリーム、さすがに寒過ぎてすぐ店内に入って食べましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-10-17 11:07 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har