Winter Games short MV

いよいよ来週発売なんですよねー。
フラゲできるとすれば
ちょうど1週間後には手元に届いていることになります。ワクワク。

今日公開されたMVのショートバージョン。


誰にも着こなせない柄パンツ×柄ニット×柄シャツ。
ニットから少しはみ出たシャツは、
ウヨンがすぐにパンツinしたがるんじゃないだろうか…。
Winter Games short MV_e0126009_16542892.png


それにしても、ウヨンかわいい〜。
Winter Games short MV_e0126009_16541461.png


シャツの裾はちゃんと入れなさい!
ってお姉ちゃんに言われてるところかな〜w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-10-08 17:01 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har