ご予約は忘れずに

忘れずに来年のアリーナツアーの申込を完了しました。
そして新曲Winter Gamesの予約も。
AmazonでA盤をカートに入れたら、
この商品は1枚以上買うことができません、みたいなメッセージが出ましたが、
今までそんな購入枚数制限あったかしら?? 謎。
結局、タワレコにしてしまいました。

そしてWho are youも14話まで見終わりました。
うう、、、まさか、、、チャルセンギンオッパがサラジョッタとは…。
(聴き取り間違ってたから訂正しました)
チャゴヌ、、、どうなっちゃうんでしょうか(> <)
あと2話…続きが気になります。

そしてそして、韓国ファンミのウヨンさんのファンサ動画を見て、
ぎゃ〜ってなったり…。
あんなことされたら気絶するわ。

そしてそして、そして、
ランニングマンのウヨンとチャンソン、面白い〜!
ウヨンのあの回転、なんですか!
バラエティのツボ押さえてますねっ、さすが2PMっ!
ますます大好き!

ふ〜っ。
仕事が忙しかったけど2PMのいろいろがあれば大丈夫さ〜っ。

で、ウヨンのinstagram.

IM STILL SICK. 
ご予約は忘れずに_e0126009_204405.png


って、なんですか、大丈夫ですかね?
鎖骨の下が赤くなっているけど…心配だわ〜。

まさか、、、恋の病っていうオチじゃないよね…?! 
Commented by chikat2183 at 2013-09-12 21:26
先日はどうもありがとう。
おいしくいただいてます。

オッパは病院ではチャルセンギンアジョシでした。
ゴヌさんはただのアジョシ…。

前回アマゾンさんにだまされました。
カードなしだった、わかってればキャンセルしたのに。
あとから、あ、そういうことなのかって。
安いけど外れるので今回はタワレコかな?
Commented by kotono-har at 2013-09-12 22:57
こちらこそ毎朝お茶頂いています。コマッスムニダ!

アジョッシでしたか!
どっちもチャルセンギンオッパですよね。
僕を見てよって告白した次の朝の車の中のシーンで、
照れくさそうなゴヌが可愛かったです〜。

CDはいつもどこで買うのがいいのか迷いますよね、ほんとに…。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-09-12 20:51 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har