Who are you

最近、韓国ドラマをあまり見てないのですが、
Who are youにはどっぷりはまってます!
最初はちょっと怖かったんですが、
どんどん続きが気になる韓流マジックにかかってしまいました。
アップされる動画が月火の楽しみです。

チャゴヌ〜、いや、オクテギョン〜♩
やっぱりかっこいいな〜。
元々テギョンのドラマから2PMオチしたので、
やっぱりテギョンっていいな〜と改めて思います。

あとキムジェウクさんの、あの演技素晴らしい〜。
目と表情だけで気持ちが伝わってくるんだもの。
切ない、切ないよ〜T T

で、EP8にはあるんですね〜 キスシーン♩♩
会社にいく途中にスマホで見ていたので、
周りを気にしながらもニヤニヤしながら見ちゃいました。(←変態w)

※以下、ネタバレあり。画面をキャプってます。

携帯返してほしければ身分証明書を出せよ〜って、
好きな子をからかう小学生レベルのテギョン。
からかっているうちにちょっと近づきすぎてドギマギ…。
Who are you_e0126009_20422686.png


キスしてあげよっかって冗談で言われて、
照れくさくてすぐ携帯を返してしまう奥手ギョン、あ、オクテギョン。
Who are you_e0126009_20502152.png


一旦は帰ろうとするが、急に真顔になる。
駄目だ、ここで決めなきゃ男じゃない!
Who are you_e0126009_20532230.png


きゃ〜きゃ〜。
Who are you_e0126009_20542237.png


うしろ、後ろ… ジェウクさんが怖い…いや切ない…T T
Who are you_e0126009_20552720.png


ジェウクさんも、目のやり場に困る…じゃなくて、
切なくて目を逸らすしかないのです…
Who are you_e0126009_20562938.png


あ〜 続きが気になります〜。
Commented by chikat2183 at 2013-08-23 16:46
初回貞子みたいな女の子出てきたのには引きました!
ゴヌパパもちっちゃすぎてちがう!と思ったけど障害を表現するにはああいうおじさんじゃなきゃダメかなって思いもしました。
ずっと本番死守してきたんですけど、今週は大事なところで死守できなくてちょっと出遅れたんだけど、テクもカッコいいけど大人になったジェウクさんがかっこよくてはまりまくってます。
ウキョルと違ってオクッパさんたちにもウケがいいみたいですね。
Commented by kotono-har at 2013-08-23 18:35
初回は怖かったですね^^;
電気がチカチカすると来たって身構えるのですが、
それでもやっぱ怖い…。

ゴヌパパはちょっと笑っちゃいました。
ジェウクさんの色気もヤバいですよね〜。
回想シーンでのジェウクさんがかっこよすぎるし。

そしてチャゴヌは、テギョンらしくてとても自然ですね。
テギョンが誰かを好きになるときはこんな感じなのかなって
つい想像してしまいます〜。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-08-22 21:02 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har