日産前夜

明日、あさっては東方神起の日産スタジアムですね〜。
この時期、私のブログのアクセスも、「うちわ作りました」の記事に集中しますw
少しでもうちわを作る方の参考になっていればいいのですが〜(汗)

私は日産には行かないのですが、
行かないくせにGoodsを見ていたらちょっと欲しくなりました。
シュシュとミサンガが可愛い。
靴下もいいな〜 扇子も遠くからみると可愛くみえるな〜。

日産前夜_e0126009_2034413.png


行かれる方は熱中症対策は十分にして楽しんできてくださいね♩
東方神起、ファインティン!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-08-16 20:39 | ◇東方神起 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har