俺はまだ本気出してないだけ

本気出してやっと見てきました。

ほんと笑えて面白かった〜。
堤さんの演技がもうおかしすぎる。
今ひとたびの修羅”の色っぽい堤さんと同一人物だとは思えないです。
さすが名役者。

俺はまだ本気出してないだけ_e0126009_20274744.jpg


登場人物みんなよかったけど、特に編集者の若い男の子がよかったな。
大黒シズオがどんな駄作をもってきてもけっして悪く言わないの。
なんとか良いところを見つけようとして、
そこがまたコミカルに描かれていて笑えるところなんだけど、
最後までみると、ああ、なるほどね〜って心がほっこりする。

駄目なところを指摘するより、
良いところを見てあげるようになりたいものです。

それにしても
あんな駄目トランクス姿を見てもときめいちゃうんだよな〜w 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-07-16 20:46 | ◇映画、本、芝居など | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har