リマインドのあれ

今年に入ってリマインダーに登録しておきながら、
リマインドが上がるたびに、いやまだ大丈夫…と思いながら、
重い腰をあげなかったあれをやってきました。

あれ、とは、パスポートの切替発給の手続き。
これで残存期間を気にすることなく、
いつ渡韓することになっても大丈夫だわー。

そのまま足を延ばして新大久保へ。
GROWNのリパケ版があるかなと思ったけど、今日はまだなかった。

ランチにハレルヤの純豆腐定食、500円。
リマインドのあれ_e0126009_14542498.jpg


チャル モッゴッスム二ダー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-07-05 15:06 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har