ソウル行ってきます T T

明日からソウル行ってきます T T

でもなぜ泣き顔なのかといえば、
取れていたはずのソウルコンのチケットをドタキャンされたからです。
予約完了してチケットも手配済みでしたのに。
とても悲しいです。

被害者もかなり多いらしいですから、
私と同じように動揺したままソウルへ向かう方も多いと思います。
でもお互い2次被害に合わないように注意しましょうね…。
当日なんとかなる可能性もゼロではないのですから、希望を持ちましょう!
何かすごくいいことが起きる前触れかも知れませんよ…。←自分を奮い立たせる!

お友達がくれたこの横断幕も掲げられるかどうかわかりませんが、
どうか皆さんにとってもHappyな旅行になりますように〜。

ソウル行ってきます T T_e0126009_21544099.jpg


ではいってきます〜♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-06-19 22:03 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har